You are currently viewing Yakiniku Lunch

Yakiniku Lunch

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは。
A・Kです。

先日、お昼の時間に焼肉を食べに行きました!
新入社員で節約せざるを得ない私がなぜそんな豪華なお昼を食べることができたのか…

答えは、会社の上司に連れて行ってもらったからです(^^)

私も社会人生活を何年か続けていますが、このようにど昼間に外出するイベントは初めてでした。

なので少し緊張しつつ、でもお肉を食べることができるのでワクワクもしていました。

キムチもナムルも野菜も大好きなので気持ちが高揚します。

何を食べるのかは連れてきてくださった上司が厳選してくれたのでおとなしく待ちます…

じゃん!

美味しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(*’▽’*)
(ちなみに食べ放題ではないです)

美味しすぎて綾小路きみまろが降臨しそうです…( ; ; )
「肉の宝石箱や〜〜〜〜〜〜🙌」

お肉に夢中になりすぎて他の写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが、
他にもウィンナーやタン塩なども注文してくださいました!!

白いご飯もあったので最高の昼食になりました。

その後もデザートが3種類
いちご牛乳プリン、コーヒーゼリー、杏仁豆腐がきました。

最後の方になるとお腹が一杯な人もいたのですが、それを横目にデザートを5つ食べてしまいました。
とてもおいしかったです!
大満足ですね(^^)

今回はとても貴重な経験ができました。
美味しいご飯もいただけて、今後の業務にも身が入ります!

またぜひ連れて行ってもらえるように頑張ります〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!