You are currently viewing 【取材】ディズニーシー ~③ミニー・グリーティングトレイル編~

【取材】ディズニーシー ~③ミニー・グリーティングトレイル編~

こんにちは!社員のW・Yです~

なんと2023/1/26、ディズニーシー取材に行ってきちゃいました!

ということで私&Yさんペアが周ったディズニーシーの様子を、順番にお話しします!

今回はミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)です!

  1. ソアリン:ファンタスティック・フライト
  2. トイ・ストーリー・マニア!
  3. ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)
  4. キャラバンカルーセル
  5. ミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボメニュー

3.ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)

トイストーリーマニアに続いて、今度はミニーちゃんに会ってきちゃいました!

場所はロストリバーデルタ。

トイストーリーマニアのあるアメリカンウォーターフロントから、エレクトリック・レールウェイの電車に乗って向かいました。

なんとも鬱蒼としたジャングル…!

ミッキーとミニーはここで、珍しい昆虫や植物の採集をしてるみたいです。

ミニーやドナルドの顔のように見える斑紋の虫が展示されていたりして、なかなかリアルでぞわっとしました(笑)

テントの中はすっごくかわいい!

ジャングルなのにティーセットが置いてありました(笑)乙女なミニーちゃんらしい…

ミニーちゃんは終始ご機嫌で踊ったり跳ねたりしながら、自分のテントに私たちを歓迎してくれました!

やっぱ本物に会えるって嬉しい…!

頼むとサインもしてくれるみたいです!

一緒に写真を撮ることもできるし、ミニーちゃんだけの写真を撮っている方もいました。

なかなかショーに出てるミニーちゃんは近くで見れる機会がないので、こうやって1対1で会えるなんて幸せでした(#^.^#)