You are currently viewing カラオケに行きました🎤

カラオケに行きました🎤

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

私は、カラオケが好きです。歌はあまり上手くないのですが、歌うと気持ちがいいし、テンションが上がります。なので、たまにカラオケに行ってストレス解消します。✨

私は以前、福岡で暮らしていたのですが、そこではよく一人でカラオケに行き、歌を歌っていました。🎤

福岡では、ジャンカラに行っていたのですが、関東にはジャンカラが少なくてちょっと寂しいです😅

カラオケには主にジョイサウンドとダムがあります。ジョイサウンドは、採点が甘いですが、新曲が多く、ダムは採点が厳しいイメージがあります。😀

私は、そんなに上手くないので80点前後くらいの点数です。友達が上手くて80点後半くらいを出すので一緒に行った時にはちょっとプレッシャーでした。😖

皆さんもストレスがあればカラオケでストレスを発散すると良いと思います。😊