You are currently viewing はじめての海外旅行③

はじめての海外旅行③

こんにちは!S・Sです☆

韓国についてから
ホテルに向かい荷物を置いて
予め決めていたメンバーと動いて行きました!

私のグループは明洞(ミョンドン)の方へ!

お腹の空いた私たちは
明洞餃子を食べることになりました♪

ミシェランガイドに乗っているお店と
いうこともあり、

沢山のテーブルがあるのに
どこも人が座っていました。

注文したカルグクスとマンドゥ
そして当たり前のように付いてきたキムチと
共に食べていきます!


どれも美味しくて箸が止まりません!

…ただ辛く味付けされてキムチだけは
食べきれず。

美味しかったんですけどね、
辛いのが苦手という訳ではないのですが
食べてから口の中が辛くて辛くて(TT)

さすが本場と思ったS・Sでした〜!