You are currently viewing 韓国出張⑩

韓国出張⑩

今回の記事は韓国出張の二日目の夜の記事です!

個人的に一番盛り上がった日で、翌日一番反省した日でした。。

その日最後のご飯は各グループ社長と社員で集まってサムギョプサルを食べました!

めちゃめちゃ美味くて写真を撮るのを忘れてしまいました。。

あと、別で頼んだ弁当箱です。この形で出てくるのですが、蓋をして振って混ぜてから食べるようで、混ぜた後はもちろんぐちゃぐちゃになるのですが、とても美味しくて面白いメニューでした。

そのときはお酒も進んでいたため、もうなんでも美味しかったです。

その後はほどほどで全員解散して、その後から記憶が曖昧なのでホテル最寄りの駅で降りたのですが、飲み足りなかったのかてきとーにお店に入ったような気がします。。

こんなお店に。。

以前のブログで書きましたが私のホテル付近は日本でいう新宿二丁目のような場所にあるため、たまたま入ったお店がこんな感じでした。たぶんゲイクラブでしょうか、記憶はないのですが無事に帰れて良かったです。

お酒には気を付けましょうね!以上です。

では~