You are currently viewing ねこのパンケーキ

ねこのパンケーキ

こんにちは。Fです。

お休みの日に地元に帰って、カフェ好きの友人と久々に会ってきました!

数ヶ月ぶりのドライブに付き合ってもらい、雑誌で下調べしたカフェへ。

いざ到着すると開店している様子ではなくて…

お盆期間だったので阿波おどり会館のほうで出店していてお店はお休みだったみたいです!

せっかく阿波市まで行きましたが、また市内の方へ戻ることに()

出店ということでゆっくり食べるスペースがなかったのでパーキングで食べちゃいました。

ねこの形でかわいいですよね〜。

味も優しい甘さで

一緒に頼んだ淹れたてコーヒーと相性バッチリで

美味しかったです!

この日は1日中走りましたが、運転を思い出す練習になって友人ともゆっくり話せたので良い休日になりました。

少し先ですがまた年末年始にも帰りたいですね〜。