You are currently viewing 韓国出張⑪

韓国出張⑪

韓国三日目は実弾を撃ってきたので記事にしました~

日本では絶対できない体験なのでわくわくです!

豆知識なのですが、実弾を撃つためにはパスポートが必要なようです。たまたま持ってて良かった~

色んな銃が打てたのですが私が選んだのはハンドガン3つのプランにしました。デザートイーグル?とかゲームで見たようなやつを撃ってみました。

射撃場は室内にあるので遠くに見える紙の的に目掛けて撃ちました。

初めて銃を撃ってみたのですが、ものすごい反動があって怖かったです。

映画とかゲームではバチバチ撃ってますが実際はこんなもんなのかと実感できるいい機会でした。

すんごい火花散るし反動も音もすごいので正直もういいかなって感じです。。平和が一番!

では~