You are currently viewing 韓国出張⑱

韓国出張⑱

今回は記事は仁寺洞(インサドン)です!

仁寺洞は日本でいうと、原宿のキャットストリートのようなイメージでした。

出ているお店は全然違う系統ですが、雰囲気が似ておりました。

ほんとうは伝統工芸などが多数並ぶアートな通りらしいのですが

めぼしい物にばかり目がいってしまって工芸品?と呼べるのはこの写真1枚でした。。笑

途中、YouTubeで見た龍の髭を見かけました~

チョコ味をお土産として買って帰ったのですが味は全然好みじゃなかったです。残念。。

あとはアイドル系のグッズとかもありました。

割と若者向けのお店が多いイメージで、振り返るとほんとに伝統工芸品のお店が集まってたかな?って感想がします。もうちょっとカーソルを変えて周ってみると違った印象になったかもしれませんでした。以上です。

では~