You are currently viewing 運動不足解消!

運動不足解消!

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。社員のTです。

皆さんは運動不足になっていませんか?

社会人になると家と会社の往復しかしていないという人も多いかと思います。

私も会社ではパソコン、家ではスマホしか見ていない日々を送っていたので、通勤時の階段でも疲れていました。

そこで運動不足解消に先日、ジムに入会しました。

毎日頑張ろうとすると嫌になって三日坊主になりそうだったので、頑張りすぎない程度に週2~3日通っています。

汗っかきの私は20分間走っただけで汗だらだらです。

汗をかくことでストレス発散になり、走り終わった後の達成感がまた走ろうと思えます。

最近はヨガやピラティスなども人気ですね。

運動の仕方は人それぞれなので、自分に合ったやり方で皆さんも運動不足解消を目指しましょう!