You are currently viewing 韓国出張⑲

韓国出張⑲

今回は韓国最終日のお昼ご飯編です!

最終日は各グループ会社の社長陣と周りました。

社長といっても堅苦しいわけではなく、フランクな感じでok!って感じのお二人でしたので気楽に楽しめました。

「テリー(私)、何食べたい?」と聞かれたので、肉を選ばせてもらいました!

全員辛いのは苦手なため辛くないやつを選んだつもりが、かき混ぜるとお肉の下から真っ赤な唐辛子が出てきて詐欺にあいました。せっかくご馳走してくれたのに申し訳ございません。。

でもちょっと面白かったです。。笑

その後は口直しにタピオカ店にいきました~

辛い物食べた後でしたのでめちゃめちゃ美味くて秒で飲み干しました。

以上、韓国最終日お昼ご飯編でした~

では~