You are currently viewing 予想外の感動(¥1000)

予想外の感動(¥1000)

こんにちはSです。最近神奈川に引っ越しまして、有名どころよく散歩しています。
桜木町をよく利用しており、大好きなエリアなんですがひとつだけスルーしてたものがありました。
それが「YOKOHAMA AIR CABIN」、ロープウェイです。
桜木町駅とワールドポーターズまでを結んでいて、有名かと思います。

なんでここをスルーしていたかというと、お値段が、ちょっと、、、片道1000円なんですよね。
歩いたら20分くらいの距離で、しかも市バスも通っていて、そこに1000円を出す決心がなかなかつきませんでした。

しかし先日母が遊びにきたので、この機会に!と乗ってみました。
夜の7時過ぎくらい、乗ると室内は灯りが消されました。
もう、感動です。うわあ〜〜〜って二人でキャッキャしました。めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!
なんでもっと早く乗らなかったのか、1000円ケチった数ヶ月が悔やまれます。

高くて地元民は乗らないよ、って話も聞きますが、ほんと、一回は乗ってみてください。撮った写真が下手で感動伝えきれないかもですが、なかなか感動しますよ!