You are currently viewing お気に入りの腕時計

お気に入りの腕時計

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!社員のW・Yです(^▽^)/

ビジネスにおいて大切な、時間を管理するための道具、腕時計。

今回は私が使っている腕時計についてのお話です!

今使っている腕時計は、REGNOのソーラーテック、アナログ時計!

金メッキがかっこいい、牛皮バンドのクラシカルな時計です。

RS25-0031B_ペアウオッチ:ソーラーテック時計_ラインナップ_REGUNO(レグノ)

大学入学祝いに祖父が買ってくれたもので、とても大切にしています。

でもなぜかメンズモデル(笑)

女性の私にはちょっと重い(笑)

お気に入りポイントは、針がスリムなので正確な時間が分かりやすい所!

そして皮のバンドなところ。

フルメタルだと、重いし冬とかめちゃくちゃ冷たいんですよね。

今はだいぶ使い込んでバンドがボロボロになってしまったので、新しくラム皮のバンドに付け替えていますが、これがなかなか良いです。

触り心地がとてもスムース。

なので、やわらかめのバンドが好みの方は、ラム皮にしてみるといいと思います!