You are currently viewing 大慶園に行きました!⑥

大慶園に行きました!⑥

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!!

大慶園のお話は今回で最後です!!

卓球編です🏓

UFOキャッチャーやバイクレースを楽しんだ建物の2階に上り、卓球をしました!!

久々にプレイすると、なんだかスッキリしてリフレッシュになりました!

だから、温泉などで盛り上がるわけです!!

また、プレイ途中でアイスを頂きました!

汗ばんだ時のアイスは、やっぱり最高でしたよ~!!美味しくいただきました!

今回の大慶園で、とっても充実した遊び時間を過ごすことが出来て、嬉しかったです!

また機会があれば、行きたいです!!

以上、大慶園のお話でした!

皆さんは、最近どのようなところに行きましたか?ぜひ教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!