You are currently viewing みんなでご飯②

みんなでご飯②

こんにちは。新入社員のFです。

 

この間、社員数人で和食レストラン「とんでん」に行ってきました〜

 

こっちに来てから初めて行く知らないお店ばっかり連れて行っていただいて、なんだか楽しいです。

 

とんでん は和食レストラン

海鮮からお肉、麺類まで幅広くメニューがありました。

 

せっかくなので海鮮が食べたいと思い、

北海海鮮丼に!

すごい豪華ですよね。

 

そして食後にはやっぱりデザートですよね。

私は 北海道きな粉あずき白玉 を頼みました〜

せっかく和食レストランに来たならガッツリ和風!って感じのデザートが食べたくて。

 

もっちもちの白玉にきな粉ともったり美味しいあんこ。

定番の組み合わせですが、想像以上の美味しさでした。

 

海鮮丼にデザート。かなり豪勢にいただいてしまいました…

ご馳走様でした〜