You are currently viewing 懐かしさに弱い

懐かしさに弱い

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!S.Wです。

先日、仕事帰りに東京駅のキャラクターストリートというキャラクターのお店がたくさんある場所に行ってきました!

今期のプリキュアのグッズが欲しかったのでプリキュアのお店目当てに訪れたのですが、そこに到着するまでに昔やっていたアーケードゲーム(8年前に稼働終了)が置いてあるお店を発見してしまい、懐かしくて先輩と2人できゃあきゃあ言いながらプレイしました笑笑

スーツを着て小さい子向けのアーケードゲームで遊ぶ日がくるとは思っていませんでした。。

写真を撮ってもらったのですが、なかなかシュールでした笑

その後無事にプリキュアストアに到着できたのですが、 今期のプリキュアのグッズを買う予定だったのに気がついたら15年前の自分が1番見ていた世代のプリキュアのグッズを買ってしまっていました。。。

懐かしさで散財をしてしまった1日でした!!!

また近いうちに行きたいなと思っています笑笑

最後までお読みくださり、ありがとうございました!