You are currently viewing 40周年!!ディズニーシーへ取材♪

40周年!!ディズニーシーへ取材♪

こんにちは!!H.Tです。

ディズニーリゾートがなんと!!40周年です。

ワクワクしながら1年ぶりのディズニーシーへ取材しました。

天候は、とても不安定で雨がふりそう、、、

天候が悪いからあまり人が混んでいないかもしれないですね!!

ディズニーシーに入ると建物などが40周年記念に飾られていました!

さらに40周年限定のお土産、グッツが売られていました!!

どれも可愛くて買うのにとても迷いました。

昼ご飯は、レストランで40周年限定のメニューを食べました。

さらに屋台のポップコーンも40周年になっていたので買っちゃいました♪

最後は、40周年記念のショーを見れました♡

天候が悪かったので、ショーが見れないと諦めましたが、、

閉園の1時間前に天候が良くなり、ショーが見れました♡

この40周年記念は、忘れない思い出になりました。