You are currently viewing 味良し!見た目良し!ハロウィンフード

味良し!見た目良し!ハロウィンフード

皆さんこんにちは、J.Hです。

前回に引き続きディズニーランドレポートをしていきたいと思います!

今回は欠かせないフードについてお話しようと思います。

ハロウィン期間に突入する準備期間にパークに訪れたので、メニューがハロウィンチックに染まっていました!

まずはチュロス

包装紙からもうかわいいが溢れています!!

味はハロウィンっぽく「メイプルパンプキン」

サクサクのチュロスにパンプキンのほのかな甘みがあって、動いて疲れた体に行き渡る糖分…と癒されていました(?)

この前に食べたものが

パーク料理といえばスモーキーターキーレッグ!

久しぶりに食べたのですが過去の記憶よりも断然においしい…

幼少の頃はあまり得意ではなかったのですが(少々食べにくいですし)大人になった今食べてみるとお酒に合う…。お酒は頼んでなかったのですが、頼めばよかったかなと思えました。

そういえばランドでも飲酒可能になったことをすっかり忘れていた私。

大人の方はランドでお酒をたしなむのもいいですね。

お昼を堪能したのち、遊びまわった後はクールダウンにアイスを購入。

サンド物はアイスが勢いよく溶け出してもクッキー部分が受け止めてくれるので安心して食べられます。

こちらは美女と野獣エリアにあるレストランで食べたヴィランであるガストンモチーフのデザート

そしてディナーはハロウィンのスペシャルセットでフィニッシュです!

↓こちらを食べられるのは、イーストサイド・カフェです。

前菜

メイン

デザート

デザートは器に乗っかった綿菓子をソースで溶かして食べるという遊び心満載のスイーツとなっています!

見た目もかわいい、味もおいしいスペシャルセット。この期間でしか味わえないので是非ランドに行った方はたべてみてください!