You are currently viewing 入社までの道のり①~2023年5月入社~

入社までの道のり①~2023年5月入社~

みなさんこんにちは !

5月に入社しました、Oと申します。

今回は、簡単ではありますが入社までの道のりをご紹介します!

私は高校卒業後、アパレルの会社に就職しました。

ステラに入社するまでに経験した会社は1社で、 他の会社のことを知らない、

いわゆる世間知らずの人間です💦

前職の職場も仕事内容もあまり不満はありませんでしたが、

私はこのままでいいのかという不安はありました。

思い立ったらすぐ動いちゃう性格なので、 転職を決意してからの行動はとても早く、

次の仕事も寮を出てからの家も何も決めず退職しました!

沢山休んだ経験は、高校生以来だったのでとても新鮮で面白かったです 😊

しかし、退職したのはいいのですが、やりたいことも夢も無くほわほわしていて 徐々に焦っていきました …

そんな私が、なぜステラを選んだのかは次のブログでご紹介します!