You are currently viewing 美味しいホットケーキ!

美味しいホットケーキ!

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

先週のお休みの日にホットケーキを作りました!

ずーっと食べたいなと思っていたので念願のホットケーキです🌷

ワクワクしながら生地を作りました~

ふんわりとしたホットケーキを作るコツは、粉を混ぜすぎないことみたいです。

私は混ぜ終えた後にその事実を知ったので手遅れでした💦

焼いてる間も良い香りがしてきておなかがペッコペコになりました。

手作りなのでいびつな形になっちゃったり、少し焦げたりで上手に出来ないこともありました…

しかし、時間をかけ愛情を込めて作ったのでとっても美味しかったです!

バターとメープルとフルーツを乗せて美味しくいただきました~

幸せな時間でした!

その日の夜はたこ焼きパーティーをしたので、昼も夜も粉ものでした!!

紅しょうがをたっぷり入れてチーズも入れたのでとても美味しかったです。

手作りは気持ちがこもっているので、更に美味しく感じますよね~

幸せな一日でした!😊

今度は餃子を作りたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました🌸