You are currently viewing 上野のギャランに行きました

上野のギャランに行きました

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

上野駅を出てすぐのところにある「ギャラン」という喫茶店をご存知でしょうか。

1977年創業の老舗純喫茶です!!

見てください、この入り口、、、、素敵ですよね

ザ・昭和な感じがするギラギラな入り口の時点で とってもテンションが上がってしまいました笑

(昭和生まれではないですが昭和が大好きです)

入り口前にある食品サンプルもリアルでとてもかわいいです( ; ; )

今回はこの食品サンプルの真ん中のフルーツパフェをいただきました。

パフェが運ばれてきた時に思わず「かわいい〜〜」と声が出てしまいました。。。

食品サンプルそのまんまの可愛さでした。

フカフカのソファー、ギラギラとしたシャンデリアなどのあるレトロな空間の中でいただくパフェは最高においしかったです。

また違った雰囲気を味わえると思うので、今度は夜に訪れてみたいなと思いました。

最後までお読みくださりありがとうございました!