You are currently viewing 趣味が欲しい!

趣味が欲しい!

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

みなさんは、趣味がありますか?

私は探し中です💦

自己紹介などをする時に、趣味を聞かれることが多くあります。

しかし、趣味が無い私は明確な答えがありません。

食べることと眠ることが好きですが、なんだか曖昧なんですよね~

何事にもはまれないのが悩みです…

私の妹や友達は、何事にもすぐにはまれてキラキラして見えます!

ハードルが低いのは、料理やお菓子作りですかね~

何事もチャレンジですね!はまれたら最高だと思います!

まずは、ランニングの為に買ったウェアが
使われずにかわいそうなので、ちゃんと着てあげようと思います!

趣味が無くても楽しいですが、趣味があるともっと楽しめそうな気がします✨

パソコンを趣味にするのも良いですよね~

もっともっとパソコンの知識を増やしていこうと思います😊

最後までご覧いただきありがとうございました🌸