You are currently viewing 魔法学校に入校したい

魔法学校に入校したい

こんにちは!Y・Aです。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました~~~

やっぱりここは別世界ですね。

リアル魔法使いも何名かいてわくわくが止まりませんでした。

魔法界の生き物である「ヒッポグリフ」と一緒に空を翔けることができるこのアトラクションに乗ってみましたが、楽しすぎる!

順番待ちの人々とも手を振り合い、最高でした!

ハリー・ポッターと魔法の冒険へ出発できるライド型アトラクションにも乗りましたよ!

TVでも話題になっていたほど有名なアトラクションなので、念願の時間でした~~

ぐわんぐわん動くハリーに一生懸命ついていきましたが、どうしても振り回されてしまいます。

魔法の杖に乗るのってこんなに大変なんだと何故か実感しました。

魔法学校に入校して、魔法の杖を乗り回せるよう頑張りたいです。