You are currently viewing 中野紀行その1

中野紀行その1

  • 投稿カテゴリー:blog

皆様こんにちは!I・Nです。

先日、商談の為に東京は中野まで行ってきました!

商談は、営業の方に「もっと肩を楽にしていいよ」と言われるくらいに緊張していたらしく

終わった後はドッと疲れが出てきました。

仕事の話はこのくらいにしておきましょう。

商談を終え、連絡を済ませると時刻は午後の2時。

この後仕事もなく中途半端な時間をどう過ごしたものかと考えていましたが

せっかくだしと、中野の散策を行う事にしました。

実を言うと、私は中野に来たのは初めてではありません。

仕事というよりも趣味で訪れることが多かったのですが

この話は中野紀行その2でお話ししましょう。

まず訪れたのは、アイキャッチ画像にも表示されているサンプラザ中野!!

話によると都市再開発の為に解体されるとのことです。中野のシンボルだけあって

この立派な建物が無くなってしまうのは少し寂しくもありますね。

さて、中野の名スポットを紹介した後、次は私が通っていた穴場にご案内しようと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。