You are currently viewing 懐かしいすぎる!

懐かしいすぎる!

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです。

最近、モデルの藤田ニコルさんのファッションブランドCALNAMURが、あるゲームとコラボレーションした商品を発売したことはご存じですか??

そのあるゲームとは、「オシャレ魔女♥ラブandベリー」(以下ラブベリ)です!!

とても懐かしくないですか!!私は、小学生時代に、熱狂的にはまっていた懐かしのカードゲームです!!20代の女性であれば、ほとんどの方がご存じなのではないでしょうか!?

久々に見て、「懐かしいなあ」と思うだけでなく、「またやりたい!!」と思ってしまいました(笑)あのプレイしている時のときめきは、今でもはっきり思い出せます!

さらに夏には、ラブベリと渋谷パルコのコラボカフェが、渋谷パルコで開催されるそうです!楽しみですよね!予定が合えば行ってみたいなあと思っています!

皆さんは、小学生時代にどんなことに熱狂していましたか??ぜひ教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!