You are currently viewing 推し×ラーメン

推し×ラーメン

こんにちは! S.Wです。

先日の関西出張の際に、「クセが強い麺や れいわ」さんに行ってきました〜!!!

こちらは、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(以下、「ジョジョ」という)の大ファンの店主さんが営むラーメン屋です。

そして店名のとおりとにかくクセが強い、、!笑

こちらが看板なのですが、なんと店名が書いてありません!!

代わりにジョジョの作中に出てくる代表的な擬音「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」の文字が、、、。

この時点でもうクセが強い笑

入口からジョジョグッズがぎっしり!!

席に着くと目の前にはこんな風景が、、、!!!

ファンにはたまらないです、、。

ラーメンができる間も店主さんの軽快なおしゃべりとキャラのモノマネのおかげで退屈することがありません!!

この日頼んだのは豚骨味噌ラーメンです。

店主さんがラーメンと一緒にフィギュアを持ってきてくれます笑(キャラのモノマネ付き)

このラーメン、スープがとにかく美味しかったです!!ほぼほぼ飲み干してしまいました。

お店を出る時までずっと楽しめるすごいお店でした!!

ジョジョ好きの方はぜひ行ってみてください〜!!!!