You are currently viewing 寿司ランチ!

寿司ランチ!

  • 投稿カテゴリー:グルメ

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです。

先日は、会社の方に「すし銚子丸」さんに連れて行ってもらいました!

皆さんもそうかもしれませんが、お寿司は、私の中での好きな食べ物ランキングでいつもトップ争いをしている(笑)食べ物なので、とても嬉しかったです!!

また、いつもは違う事務所で働いている方ともお話しすることが出来て、とても貴重な時間を過ごさせてもらいました!同世代の方も多かったので、和気あいあいとした雰囲気でしたよ~

ちなみに、私が今回頂いたのは、下の写真のお寿司たちです!

どれもネタが分厚くて美味しそうですよね~!!

中でも、サーモンの炙りが好きで、いろんな炙りのネタがあったのでたくさん選んでみました!!ネタが厚くて、とっても美味しかったです!!

あら汁もデザートもおいしくて大満足でした!

また行ける機会があれば行ってみたいです(^▽^)/

皆さんも訪れてみてはいかかでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました!