You are currently viewing 旅人が集まる場所🍃

旅人が集まる場所🍃

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、ホステルに併設されているラウンジのカフェタイムにお邪魔してきました~

こちらのカフェです!

https://backpackersjapan.co.jp/nuihostel/

やっぱり今の時期は、旅行で訪れた方がたくさんいて、異国情緒を感じました・・!!

店内は、天井が高くとても開放的な雰囲気でした🌞

こちらでは、「自家製ほうじ茶ラテ」と手作りのクッキーを頂きました!

やっぱり自家製とあるとつい気になってしまい、注文しました!(笑)

どちらも間違いなく美味しそうですよね~!

ほうじ茶ラテはさっぱりしていて飲みやすく癖になる味でした!クッキーも、甘さが丁度良くてサクサク食べてしまいました!

優雅なR&Bミュージックを聞きながら異国情緒あふれる場所で、時間の流れがゆっくりになったような感じがしました~!

いい時間だったなあ~!!

店内滞在中も何度も旅行者の方が宿泊のために訪れていましたが、

今回の私のように、宿泊予定がない一般の人もラウンジを利用できるみたいなので、皆さんにもぜひ行ってみてほしいです!

ほかにもブランチやディナーでの利用もできるらしく、気になっています!

行ったら、またお伝えしますね~!!

では!最後までお読みいただきありがとうございました!!