You are currently viewing 路地裏ポルトガルスイーツ

路地裏ポルトガルスイーツ

こんにちはSです。神田周辺でなにかないかなーと調べてたどり着いたスイーツ屋さんをご紹介します。
それがこちら
「ドース イスピーガ」〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目2−5

ビルの間の細い道にあり、近づくまでなかなか見つけにくいかもしれません。
ポルトガルのお菓子専門店とのことで、珍しいですよね。
朝早くに行きましたが、お菓子はショーケースに揃っていました。

事務所のみんなにお土産と言うことで、ホールのカステラを選びました。こちらふつうのカステラと違って、仲が半熟になってます。イメージはフォンダンショコラです。
たまごのかおりが豊かで美味しかったです!他にも初めて見るお菓子があり、また買いに行かないとな!と思っています。
店員さんがすごく親切な方で、明るいすてきな方だったのでみなさんもぜひ行ってみてください!