You are currently viewing 大慶園に行きました!①

大慶園に行きました!①

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、千葉県市川市にある「大慶園」に行ってきました!

http://www.daikeien.jp/

社員の方々と行ってきたんですが、色々なアミューズメントがあってとても仲良くなれたいい機会になりました!そこで今回は、実際に遊んだアミューズメントについて、複数回に分けて紹介したいと思います!!

まず初めに紹介するのは、ゲームコーナーです!

こちらには、UFOキャッチャーをはじめとして、レースゲーム機やプリクラ、射的などたくさんの遊びがありました!

そこで、私たちは、バイクのレースゲームとUFOキャッチャーを楽しみました!

バイクは運転したことがないので、初運転(?)で、レースコース内で何度もフェンスにぶつかり●にかけました(笑)面白かったです!

(ちなみに、4人中3位の成績でした)

次に、UFOキャッチャーにも挑戦しました!今回は、獲得ならず!次回に期待です!!(笑)

以上、ゲームコーナーでした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回は、バッティングセンター編です!