You are currently viewing 大慶園~大の大人が楽しく遊ぶ~③

大慶園~大の大人が楽しく遊ぶ~③

みなさんこんにちは、A.Oです。

前回に引き続き、大慶園の取材の様子をご紹介します。

ダーツの後は、ゴーカートを行いました。

ゴーカートに乗るのは子供の頃以来だったので
とてもワクワクしました!

2人乗りだったので、
運転は同僚の相方にお任せして私は応援係です!😊

シートベルトをしっかりとしめてスタート!

コースを10周まわるのでたっぷりと楽しめます。
私は運転をしていないので、行け行けー!と気楽な立場です💦

運転をしてくれた同僚は、カーブを上手く曲がったり、
前の車を追い越したりと、とても素晴らしいレースをしてくれました!!

最後の最後で1位になれました、かっこよかったです✨

ゴーカートの後は、卓球を行いました。

高校生以来の卓球。
みなさんと一緒に楽しくプレーしました!

意外と沢山動くので汗だくになりました~
勝敗は無かったのですが、
ダブルスでは、楽しみながらも負けないように必死でした(笑)

沢山汗を流した後は、アイスをいただきました!
暑いときに食べるアイスは格別ですね~!

大人になってからこんなに動くことはあまり無かったのですが、
とても楽しく、体を動かすことは大切だと感じました。

また、体を動かすことでみなさんと親しくなれたと思うので、
とても良い経験が出来たと思います!

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

みなさんも、機会があればぜひ大慶園へ行ってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました🌸