You are currently viewing 可愛いミニオンがハチャメチャアトラクション

可愛いミニオンがハチャメチャアトラクション

こんにちは!H.Tです。

USJのセーフティ・エリアに向かいました。

なんとミニオンがいっぱいいる世界です♡

店のデザインや町並みが可愛らしく、ミニオンの映画を表現されていました。

それにトイレのマークもミニオンになったりと細かい所もしっかりして圧倒的でした!!

写真を撮ったりと町並みを楽しめたので!!

早速!!アトラクションに乗ろうと思います。

ミニオン・ハチャメチャ・ランドというアトラクションに向かいます。

ミニオン・ハチャメチャ・ランドはかなり人気で、平日でも50分ぐらい並ぶかと思います。

私はミニオンに会いたいので並びました♪

ようやく自分の番がきました!!

自分がミニオンになってミッションにチャレンジするアトラクションらしいです。

ミニオン・ハチャメチャ・ランドを乗り終わりました。

本当にハチャメチャなアトラクションで楽しかったです!!

人によっては、酔うかもしれないですね。

私も少し酔いましたw

初めて乗ってみて、かなり楽しめました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。