You are currently viewing ディズニーランド大満喫③

ディズニーランド大満喫③

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

今回のディズニーランドのお話は、「ピーターパンフライト」と「アリスティーパーティー」についてです✨☕

前回お話ししたランチの後、まずは近くにあった「ピーターパンフライト」に乗りました!

ピーターパンの物語について巡っていく乗り物で、ピーターパンやウェンディのいるとてもキラキラした夢の世界に紛れ込んだような素敵な気持ちになりました✨

入口付近には、ティンカーベルがゆらゆら揺れている様子も見ることが出来ましたよ!可愛い~♡

その後は、またまた近くにあった「アリスティーパーティー」に乗りました!

装飾がとても可愛らしくて、女の子は一度はときめく空間だと思いました!

満腹時のコーヒーカップだったのでいろんな意味で少し怖かったですが(笑)、皆さんは、お腹とよく相談して注意して乗ってくださいね☻

最後までお読みいただきありがとうございました!

まだまだ続きますよ~