You are currently viewing ディズニーランド大満喫⑤

ディズニーランド大満喫⑤

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!!

ディズニーランドのお話長いですが、お読みいただけると嬉しいです!

アイスで休憩をした後は、「イッツアスモールワールド」に乗りました🌏

世界中~どこだって 笑いあり~涙あり みんなそれぞれ助け合う 小さな世界~♪
世~界はせまい 世~界は同じ 世~界はまるい ただひ!と!つ!

の空間です☻

実は最近ディズニーランドに行った2回連続で、イッツアスモールワールドが工事中で乗れなかったので(笑)、今回は乗れてとても嬉しかったし、可愛い空間過ぎて癒されました~♡

次は、「ピノキオ ダーリングジャーニー」に乗りました!

こちらも「ピーターパンフライト」と同じ、物語の世界を巡る乗り物です!

(トロッコのようなスイスイ進んでいく乗り物で、ピノキオの世界観とのギャップに少し笑ってしまったのは秘密です(笑))

ただ、終盤のブルー・フェアリーが魔法をかけた後消えてしまう演出が、とても綺麗で素敵でしたよ~!

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回もディズニーランドのお話です!

ではまた!!