You are currently viewing Tokyo DisneySea 取材⑥

Tokyo DisneySea 取材⑥

みなさんこんにちは、A.Oです!

ディズニーシーの取材ブログ、最後の投稿です!

同期のYさんと一緒に、
沢山歩いて、沢山食べて、沢山笑った一日でした~!

顔は隠していますが、二人とも満面の笑みでお気に入りの写真です!

楽しんでいる私の姿も沢山撮ってくれていました!

5月に入社し、2か月も経っていませんが、
ディズニーシーに取材へ行くことが出来て
同期との親睦も深められてとても素敵な一日でした!

プライベートで来ていたら気づけないような
ディズニーのすごさも見つけられたと思います!

帰るころには夕焼けが美しく、更に魅力的な空間でした~

また、キャストさんの一人ひとりの意識が素敵で
最後まで良い気持ちで楽しむことが出来ました!
笑顔を絶やさないプロ意識は見習えたらと思います。

楽しい思い出が多くブログも長くなってしまいましたが、
最後までご覧いただきありがとうございました🌸