You are currently viewing GWの生活②

GWの生活②

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、U.Kです。

GWにあったことの続きを書いていきます。

GWには同期二人と遊びに出かけました。

まずは埼玉県にある「おふろcafe utatane」 というお店へ。

そこはお風呂・スパ・ホテルなど併設しており、ひたすらだらだらできる空間でした!

カフェでご飯を食べたのですが、美味しくて量もとても多い、満足感のあるご飯でした!

一日、漫画を読んだりチェスをしたりとだらだら過ごしてとてもリラックスできました。

今回はお風呂には入らなかったのですが、機会があれば入ってみたいです。

自分へのご褒美に、たまに行こうかなと思える場所でした!