You are currently viewing 入社して1か月経ちました!

入社して1か月経ちました!

皆さん、こんにちは!

社員のTです!

入社して1か月経ちました。本当にあっという間な感覚です!

私はこの1か月、ITに関する様々な業務をさせていただきながら過ごしました。

振り返ってみると、(この1か月で出来るようになったことがたくさんあるな!)と感じています。

ただ、実際のIT業界に少しですが触れてみて(やっぱりまだまだ実力不足だ・・・!!)と感じることも多くありました!!

あっという間に時間が経ってしまう分、隙間時間の使い方が本当に重要になってくることをすごく痛感しました・・!!

なので、将来の目標に向けて、今できることは躊躇せずどんどん挑戦していこうと決意した1か月でもあります!

私も先輩方に続けるように、気を引き締めてこの2か月目も頑張りたいと思います👊

ファイト!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!