You are currently viewing この夏の予定~🌊

この夏の予定~🌊

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

社員のTです!

皆さんはこの夏の予定を計画していますか~?

私は絶賛計画中です!!

「どこか避暑地に行きたいね」と計画しているのですが、今有力なのは「岐阜県」です⛰

今回調べるまでは知らなかったのですが、綺麗な川沿いで流しそうめんをしたり、神秘的な鍾乳洞に訪れたりすることができるらしいです!!

https://www.syonyudo.com/

(今行きたいと思っている鍾乳洞の1つです!)

なんとも夏らしくて素敵ですよね~!!

しかも東京から日帰りで訪れることもできるらしいです!!弾丸旅行にもピッタリですよね!

調べれば調べるだけ行きたくなっています!!(笑)

無事に岐阜旅行を決行したら、報告しますね!

皆さんの夏の計画も教えていただけると嬉しいです!!ぜひ共有しましょう~!

最後までお読みいただきありがとうございました!