You are currently viewing 懐かしのアイテム

懐かしのアイテム

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さんこんにちは!新卒のKです!

皆さんは小学生のころ、どんなアイテムが流行っていましたか?

私が小学生の頃は、ハッピーセットについてくるロボット犬や、におい付きのペン、ローラー消しゴム、プロフ帳etc….

懐かしいですね、、、(しみじみ)

その中でも、私が特に憧れていたものが…


『ふわふわおこじょ ストラップ』です!


高速道路のインターでよく見かけていたアイテムです。

しっぽのふさふさ具合が何とも言えないキュートなストラップです♡

いくら親にねだっても買ってもらえないアイテムの一つで(そこそこいいお値段がします)

当時は女の子たちの間で憧れのアイテムだったんですよ♪


それから時が過ぎ、

先日の高尾山 (ブログに掲載してます!) を下山してる最中に売店がありました。

そこで目に飛び込んできたのは、あの!憧れのアイテム!

『ふわふわおこじょ ストラップ』ではありませんか!!!

もう私は大人なので友達と色違いで買いました

大人なのでね。

色は水色の “集中” を買いました。

すごく集中してそうな顔してる子がいたので、その子を迎え入れました。

とてもかわいいですね♪

身に付けているだけでも、当時を思い出してうれしくなります!

QOL(生活の質)が爆上がりしたので (※個人の意見です)、ぜひ皆さんも当時のアイテムを思い出して、チェックしてみてはいかがでしょうか!