You are currently viewing ステラの女子会

ステラの女子会

こんにちは!SSです♡

12月の半ばになりますがステラの女子会が開催されました~~~!

その時の様子をお届けしようと思います★

 

……………………………

 

こんにちは、OKです。

 

12/18に女子会が開催され、参加させていただきました

なんと、場所は銀座!!

素敵なチョイスありがとうございますヽ(^o^)丿

私は終始テンション高く過ごしておりました。

お店は、「TRATTORIA LA COCORICO Ginza」です。

素敵なお店のお名前ですね(*’ω’*)

さすが銀座です!

着席して、お酒や紅茶などを注文し待っていると、、、、、、

 

 

 

 

 

 

奥山1
奥山2
奥山3

 

来ました~~~~!

アフタヌーンティーセットです

メニューはこちらです

 

 

少しずつ色んな種類があるので欲張りさんな女の子たちにぴったりですね!

 

ミニハンバーガーも、女の子なのでひと口では食べられません、

 

可愛くいただきました♡

 

トーク内容も、普段はあまり話せないような恋愛話をしたりしておおいに盛り上がりました。

 

食べ終わったあともトークが盛り上がりあっという間の2時間でしたが

先輩や上司とたくさんお話ができて、また親睦も深まりました。

 

次回も開催されることを願っております。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(ノД`)・゜・。