You are currently viewing イメチェン願望💇

イメチェン願望💇

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

社員のTです!

皆さんは、イメージチェンジ願望をお持ちですか?

季節や生活環境が変わると、見た目も変えたくなる気がしていて、最近イメチェン願望があります!

私も入社して生活環境が変わったことが大きく影響していると思っているのですが、髪型や髪色を変えてイメチェンしたいなと感じることがあります!

特に、大学時代はよく髪色を楽しんでいました!例えば、ミルクティーベージュやアッシュグレーなどのブリーチ尾必須の髪色で、結構遊んでいた方でした(恥)

可愛い色ですよね~♡

好みが変わっていないまま大人になった節があるので(笑)、実はまだまだ髪色で遊びたい気持ちがあります(笑)

なので、いつか今より余裕を持てるようになったら、(また好きな髪色を楽しみたいなあ)と考えています!

(そこが仕事を頑張れるモチベーションの1つでもあります!👊)

皆さんはどんなイメージチェンジをしたいですか?また、「こんなことをしたことがある!」というのがありましたら、教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!