You are currently viewing 最強の金運上昇スポット!!御金神社

最強の金運上昇スポット!!御金神社

こんにちは!H.Tです。

京都取材で最後に参拝したいのは…………

御金神社です!!

金運上昇スポットで有名な神社です。

京都取材でかなりお金使ったので、金運をあげて帰りたいと思います♪

御金神社に到着すると金色の鳥居があります。

とても神秘的に感じとれます。

道路が近いのか、警備員がいます。

確かに車もよく通りますので、気をつけないといけないですね。

金色の鳥居の写真を撮り中に入ると、参拝する人がたくさんいました。

最強の金運上昇スポットなので参拝する人もいますね!!

私も金運を上昇したいので参拝しました。

参拝した後に売店で買いたい物がありましたが、16:30には売店が閉まるらしく、お守りは買えなかったです。

他にも銀杏の形をした絵馬を買って書きたかったです。

次こそは、銀杏の形した絵馬を買って願いことを書いて飾りたいです!!

そして!!お守りも買ってみせます!!

皆さんも金運UPしたなと思うなら一度訪れてみてはどうでしょうか?

最後まで読んでありがとうございます。