You are currently viewing Webデザイナー研修①

Webデザイナー研修①

こんにちは。新入社員のFです。

入社してからもう2週間目が終わろうとしています。何だかすごく早いです。

私は今、Webデザイナーになるために一生懸命研修を受けています。将来の実務に向けて、①ロゴ制作②Webデザイン③Web制作④コーディングの流れを勉強しています。今はまだロゴの制作に取り掛かっているところです。

デザイン専攻で今まで勉強してきていたはずなのに、先輩からのフィードバックはまだまだ指摘が多いです。難しいと言いながらも、やっぱり作ることは好きなのでなんだかんだ少し楽しみながらやっています。先輩からのフィードバックも、実際に現役で働いているからこそのアドバイスだなと感じて、勉強になってありがたいです。

この前学校を卒業したはずなのに、まだまだ勉強することがあるなとこの研修で改めて感じました。最後のコーディングの工程まで頑張ります。