You are currently viewing 優雅なブレークファースト

優雅なブレークファースト

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんにちは、R・Tです。先日、朝食を食べに行った時のお話をします。

午後から舞浜で予定があるので(舞浜と言えばのあそこです)その前に朝食を食べに行きました。

Caffè Nil (カフェニル) 千葉県市川市行徳駅前1-7-9

HP: Caffè Nil|カフェニル:自家焙煎コーヒー豆の専門店_千葉県市川市行徳 (caffenil.com)

朝はなかなか空いているお店がなかったので、9時オープンのカフェニルさんへ。

こだわりのコーヒーがいただけるようです。

店内はアクセサリーやウォールアートが一面に飾ってあり、おしゃれな空間でした。

パストラミビーフのサンドイッチとカプチーノを注文しました。

サンドイッチはキャロットラペも入っていて、絶妙な酸味と甘さで美味しかったです。

私、キャロットラぺを極めたいなと思っておりまして、いろんなお店のキャロットラペの味を研究してます。

サラダのドレッシングもにんじんのすりおろしが入っていて風味がよかったです。

カプチーノも苦みがちょうどよく、冷え込んできた朝にほっと一息温まりました。

車通りも激しくなく、閑静な土地でしたのでテラス席でゆっくりするのもいいですね。

優雅なひと時が過ごせました。