You are currently viewing ずっと行ってみたかったお店へ

ずっと行ってみたかったお店へ

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、ずっと行ってみたかったお店を訪れることができました!

「Sta.」というカフェレストランです!

色々な場所に店舗があるお店なのですが、私が今回訪れたのは神田店です!

https://online-sta.com/blogs/store/kanda

こちらはこの看板の画像をよく拝見したことがあってすごく気になっていたんです!

神田店は、川沿いのMaachという商業施設の中にあり、知る人ぞ知るような雰囲気・・!

早速入店してみると、美術館のような雰囲気の店内で(素敵なお店!)と感動してしまいました!

入店した時間は、ランチメニューだけでなく甘味や飲み物の展開がありましたよ!

この中から、「四角いチーズケーキ」と「自家製ジンジャーエール」を頼みました!

「自家製」とあるものは、頼みがちな気持ち分かってもらえますか・・・?(笑)

見た目からして美味しそうだし、映えですよね!!どちらも美味しかった!

素敵な音楽を聴きながら、美味しいスイーツとジュースを満喫できて、本当に幸せな時間でした!

念願叶って嬉しかったです!また行きます!!

あと実は、外が暑くてアイスも食べたかったのですが、大人気なようでSold Outの文字が!復活次第、食べに行きたいと思います!!

皆さんも念願叶って行けたお店はありますか?

ぜひ教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!