2021年8月中旬入社M.A

  • 投稿カテゴリー:blog

初めまして。2021年8月入社のM.Aです。今回は入社までの道のりを書こうと思います。

今まで私は、大きな分類で言うと接客業を4年やっておりました。
働いているうちに、このまま働いていて何かスキルは身につくのだろうかと疑問に思い、
パソコンスキルをつける為に勉強することにしました。
内容としては、Word、Excel、PowerPointを勉強しました。勉強していく中でMOSの資格を取ることもできました。


その後ハローワークで仕事を探し、家の近くで職を探した所、ピンとくる求人
が見つかりませんでした。もう少し範囲を広げて探した所、今の会社の求人を見つけることができました。


私は、事務職で応募をしたのですが、同じ会社内で違う職種を目指せるという変わった会社だなという所が印象的でした。
会社の中で勉強会が沢山あり、魅力的だと思いました。


ここでは、ビジネスについて教えてくださる研修があったり、尊敬できる方々が沢山いる環境で、
様々な気付きを得ることができます。
そして、成長できる環境がしっかり整っていると思います。



アットホームな会社で、こんな自分でも受け入れて頂けたので、
精一杯働き、長く勤めてこの会社で活躍できる機会が沢山出来たらなと思います。