You are currently viewing 背徳のラーメン

背徳のラーメン

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにては!AOです!

先日、月に一度の帰社会議で久しぶりに同期に会いました〜!

お互い色々あったね!成長したよね!と話が弾み、近況報告・・・そして不意に食べたくなるもの。

そう、ラーメンです!

衝動を抑えられず、社長からおすすめのラーメン屋さんをリサーチ!

夜中だというのに店の前には列ができていて、店内に入ったのは23時を回っていたと思います!

一応遠慮して、“麺ふつうめ、味うすめ、少なめ“で注文!

控えめにして良かったー!と思うほど大ボリューム!!

ガツンとくる豚骨ベースがキマる〜!そして燻製チャーシューがたまらんのです! 書いてるとまた行きたくなります・・・!今夜は寄って帰ろう!

お読みいただきありがとうございました!