You are currently viewing 気分も上がる暑さ対策

気分も上がる暑さ対策

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新入社員のMです。

今回は、今から準備している暑さ対策についてお話しします。

通勤の際に駅から会社まで…などなど、暑い中での徒歩移動がこれから増えるので、
暑さや日焼け対策として、日傘を先日購入しました。

日傘日焼け対策だけではなく、体感温度を冷やすことで日中の暑さ対策になるみたいで、
男女問わず生活に取り入れる方が多くいらっしゃるようです。
買おう買おうとずっと思っていながら買えていなかったので、
今年からは可愛い日傘を持って気分も上げていこうと思います!

また、満員電車などでも体調を崩さないよう、水分補給などの基本的な対策や日頃の身体のケアも十分に心がけていきたいです。
ここまでご覧いただきありがとうございました。