You are currently viewing 馬たちと触れ合い🏇

馬たちと触れ合い🏇

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日祖父母の家に行ったとき、家の近くの競馬場で競走馬を引退した馬たちや動物と触れ合えるコーナーに行きました!

小さい馬もいたんですが、競走馬引退後の馬たちが思っていた以上に大きくて少し怖かったのですが、名前を呼ぶと、どの馬もみんなこちらに近づいてきてくれました!!人懐っこいですよね!顔を撫でさせてくれる子もいました!!

柵に顔が挟まっている様子は、なんだかシュールで笑ってしまいました(笑)

ですが、やっぱり凶暴な馬もいるみたいで圧倒されました!!強そうです!!この馬は「つとむくん(”くん”までが名前です)」という名前で呼ぶと顔を上げてくれましたが、注意書きがあるので撫でるのはやめておきました・・・オーラがすごい・・・動物はやっぱり神秘的です・・!!

他にもウサギやにわとりもいてミニ動物園を楽しみました!大きな動物園にも行きたくなりました!

行ったら、またお話しますね~!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!