You are currently viewing 寝るのがもったいない!?

寝るのがもったいない!?

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!新入社員のAです。

皆さんは、眠いし寝ないといけないけど、まだ寝たくない~と思ったことはありますでしょうか?

私はほぼ毎日そう思ってます笑

やっておきたいこととか溜まってて、なんだか寝るのがもったいなく感じちゃうんですよね。

でもたくさん寝たいタイプなので、あとで反動がきちゃって大変良くない。

そんな中、『ポケモンスリープ』というアプリと出会いました!

聞いたことありますか?

寝た時間と睡眠の質で出会えるポケモンが違うんです!

実は私、ポケモンも好きなので、朝起きると「今日はどんなポケモンが寝てるかなー?」と気になって、寝るまでの行動が楽しみになりました!

億劫なことがゲームを通して楽しく向き合えるようになるなんて、画期的です!

もし私のように「寝るおがもったいないよー!」と日々感じてる方は、1度お試しあれ!

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!