You are currently viewing 深夜のいきあたりばったりドライブ

深夜のいきあたりばったりドライブ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

先日、先輩との買い物の帰りに「なんかまだ帰る気分じゃないね」という話になり急遽夜のドライブをすることになりました。

まず船橋市街を走って、その次に舞浜へ向かって、その後はどこに行ったか忘れてしまったくらいあてもなく一晩中千葉県内をぐるぐるドライブしました。

私は新潟出身で、ディズニーに行くとなると必ず新幹線と電車を使っていたので、ディズニー周辺を車で通ることがとても新鮮に思えました。

リゾートラインと並走できるなんてすごい!!!

この後数時間当てもなくドライブをして、朝4時半くらいに牛丼を食べて、ラウンドワンで朝を迎えました。

朝早すぎたからか、お目当てのゲームコーナーが開いていませんでした( ; ; )

この日、ダーツに初挑戦しました。

ソフトボール投げ9mという逆にすごい記録を持っている私は、ダーツを的に当てるだけで精一杯でした!!笑

この記事を書いている今も腕が筋肉痛です!

たまには当てのない深夜のドライブもいいなあと思いました。

また近いうちに行きたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!